機構/JDOについて
当機構の目的、事業計画
JDO研究支援システム
活動記録・出前講義・出版
ご入会案内
お問合わせ
リンク
ホーム
NPO法人医薬品適正使用推進機構/J-DOはくすりを安全に上手に使うことにより、
人々が21世紀を健康に幸せに暮らしていくための支援をしていきます。

患者さん自身がくすりの副作用の可能性を知り、そのチエックが出来るようにするために . . .
医療関係者がより具体的な情報の提供を行う体制づくりのために . . .
患者さんが医療従事者から情報を必ず受け取る体制づくりのために . . .


先進諸国の皆さんはくすりの恩恵に浴していますが、発展途上国の多くの人々はくすりを手にする機会すら与えられないことがあります。これらの国々ではくすりがあれば、より多くの人々の命が救え、生活の質(QOL)が向上するのです。
J-DOの運営が円滑に進んだ時には、人類共通の財産であるくすりをこれらの国々に提供して、安全に使うことができるシステムを作ることを計画しています。

[ 入会費一覧 ](入会費及び年会費用 原則ご入金日から翌年3月31日まで。)
■ 正会員    

個人正会員   10,000円/年
  団体正会員   50,000円/年

■ 賛助会員    

個人賛助会員   5,000円/年
  団体賛助会員   30,000円/年

J-DOへの入会申込にはWeb上からか、若しくは郵送・FAXのいずれの方法でもお申込が出来ます。 お申込手順については下記をご参照下さい。
  web申込はこちらへ [ Webからのお申込方法 ]
左のWeb申込ボタンをクリックして下さい。
申込画面に移動しますので、必要事項を入力して送信ボタンをクリックして下さい。
その後、「確認メール」が届きます。そちらの指示に従い、速やかに年会費を指定口座にお振込みください。
ご入金が確認された次第、関係書類をお送りします。

■ お振込み先(下記口座名)
三菱東京UFJ銀行 八事支店(普通)3656997
特定非営利活動法人医薬品適正使用推進機構 理事 鍋島俊隆

  郵送・FAXの場合はこちらへ [ 郵送若しくはFAXでのお申込方法 ]
左ボタンをクリックし、表示された申込書をプリントアウトして下さい。
必要事項をご記入頂き、郵送またはFAXにて、下記までお送り頂いたうえ、速やかに年会費を指定口座にお振込みください。
ご入金が確認された次第、関係書類をお送りします。

■ 申込書の送り先
〒468-0069
名古屋市天白区表山三丁目1509番地
特定非営利活動法人
医薬品適正使用推進機構
TEL/FAX 052-834-5963
■ お振込み先(下記口座名)
三菱東京UFJ銀行 八事支店(普通)3656997
特定非営利活動法人医薬品適正使用推進機構 理事 鍋島俊隆

尚、お申込について不明な点、ご質問がある場合は下記へご連絡下さい。
■ 電話の場合:052-834-5963(土・日・祝祭日を除く10:00〜17:00)
■ メールの場合はこちら